連休の話し!

いつも一緒にいる私たち姉妹ですが、この連休は今日の夕方までは、別々行動でした。

片方は、通院など。もう片方は、役所関係など。
そして、お互い用事を済ませた後は別々に買い出し。

買い物したものを持って、お店に集合し、そして、軽く明日の仕込みをしてから、一緒に出かけました。

お客様からオススメされていたお店に行ってきました。
小竹向原にあるお店です。

自然食と雑貨の、可愛いお店でした。

お店に入ってすぐ、何種類かパンが置いてあり、その説明書きに「外国からパン生地を空輸し、それを毎朝焼成しています」と書いてありました。

‥‥パン。
私たち姉妹もパンやりたいんですよね~。お店始める前は、毎日のように焼いていました。そして、お店でも絶対に商品にしたい!と思っていました。
けど、なかなか、そこまで手がまわらない‥‥なんてのは言い訳です。いろいろ考えて、出来るようにしていかなきゃ。

とにかく、この連休は、いろいろと はかどり、勉強にもなり充実しました。
ここのとこ悪化していた、手のパックリ荒れも、少し落ち着きました。

明日からまた楽しくお客様をお迎え出来るよう、頑張って行きます!


スポンサーサイト
| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

要町KOU

Author:要町KOU
豊島区要町のえびす通り商店会に、定食も食べられるカフェを姉妹で始めます。
屋号の「KOU」は、池袋で40年以上両親がやっていたすし店「すし幸」からとっています。
両親が亡くなり、店を姉妹で閉め、意志を継ぎ・・・おすしじゃなくご飯をたべてもらうお店を作ります!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

畑 (5)
オープンまで (30)
お店の日々 (131)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR