リクエスト第二弾!

KOUでは、メインのおかずの他に、小鉢をおつけしています。
その日ある材料で作るので、前日と重なるものもありますが、だいたい日替わりで4種類ご用意し、その中から1つ選んでいただくスタイルです。

よくランチにご来店いただくお客様から、たびたび『4種類の中から2つ選べたらいいのに』と言われていました。
そうですねぇ~と、姉妹お茶を濁してましたが。
この間『量は、足して1つ分になるくらい少なくていいから2種類あったらいいのに』と、また言われました。

そこから、姉妹会議が始まりました。
量は少なくても、いろんなものが食べたいって言うなら、やろうか!
と言うことで、今日の夜ごはん営業から始めました!

4種類の小鉢の中から、2種類お選びいただけます!
もちろん、今まで通り、1種類を少し多めにお召し上がりいただくのも大丈夫です。

今日の感じでは、女性の方からはご好評いただけたようです。


スポンサーサイト
| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

要町KOU

Author:要町KOU
豊島区要町のえびす通り商店会に、定食も食べられるカフェを姉妹で始めます。
屋号の「KOU」は、池袋で40年以上両親がやっていたすし店「すし幸」からとっています。
両親が亡くなり、店を姉妹で閉め、意志を継ぎ・・・おすしじゃなくご飯をたべてもらうお店を作ります!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

畑 (5)
オープンまで (30)
お店の日々 (131)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR