ありがたいことです!

最近、お子様連れのお客様がよく利用して下さるようになりました。
お隣のお店は入り口に「お子様連れOK 」と書いていますが、ウチは看板が小さくて書けないだけで、当然お子様連れの方も大歓迎です。
ベビーカーを入れてのご来店に対応出来るようにもしております。

一組ご来店下さってるところを外から見て、大丈夫なんだ!と入ってきて下さる‥‥なんていう連鎖なのかも知れませんが、最近店内が可愛い声で賑わうということがよくあり、癒やされます。

今日も、以前いらして下さった、お母さんとお子様がまたご来店下さいました。
入り口前に自転車を止めた際に、自転車が倒れかけて頭をぶつけたのと、インフルエンザの注射をしてきたのとで、お子様はあまり元気がない様子でした。
ママがあやしながら、言ったセリフにに私たち姉妹は嬉しくて跳びあがりそうになりました。「どうしたの?行きたがってた『おねえさんレストラン』に来たのに‥‥」
『おねえさんレストラン』!
可愛い‥‥
ありがたかったです。

ありがたかったといえば、ここ2日続けてお客様からオヤツの差し入れをいただきました!
昨日いただいたのは仕事終わりに、姉妹でペロリと食べてしまったので、写真もありませんが、とても美味しいデニッシュとたい焼きでした。

今日は、下さったお客様と私たち姉妹しかいない時間だったので、3人で食べました。

豆大福!美味しかったです。

その豆大福のお客様、私たちの店の、とても可愛いフライヤーをデザインして下さいました。
私たち姉妹をモチーフに入れて。
すごく可愛いので、ここにご紹介したいとこですが、承諾を得てないのでまたの機会に。

皆さんに、いろいろお世話になって、本当にありがたいことです。



スポンサーサイト
| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

要町KOU

Author:要町KOU
豊島区要町のえびす通り商店会に、定食も食べられるカフェを姉妹で始めます。
屋号の「KOU」は、池袋で40年以上両親がやっていたすし店「すし幸」からとっています。
両親が亡くなり、店を姉妹で閉め、意志を継ぎ・・・おすしじゃなくご飯をたべてもらうお店を作ります!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

畑 (5)
オープンまで (30)
お店の日々 (131)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR