ありがとうございます!

先月10月3日にお店をオープンして、まるまる一ヶ月がたちます。

初日のバタバタ&お客様に失礼しまくり‥‥から、一ヶ月です。
今だに失敗はありますけれど、初日のバタバタに比べたら少しは成長したんではないか‥‥と、姉妹では思っていますが、とにかく一ヶ月たちました。

この一ヶ月、何度も足を運んで下さっているお客様には特に、そして一度でもご来店下さったお客様に本当に感謝です。

二ヶ月目からの目標としては、テイクアウトカウンターのオープン(店のレイアウトとしては、そのような作りになっています)。今は、コーヒーか、パウンドケーキのみお持ち帰り出来る用意がありますが、本来、外から店内に入らずにテイクアウト出来るようにしたかったのです。お惣菜とかも。
なので、それに向けて頑張っていきたいと思います。

二つ目の目標は、お酒を飲みにいらっしゃるお客様のために、おつまみになるようなメニューを作っていきたいです。
今は、メインの魚か肉、はたまた小鉢単品でお酒を‥‥という形しかないので。
試作は進んでいるので、そのうちにメニューに出来ると思います。

これからも、進化していきたいと思いますので、よろしくお願いします。
メニューのリクエストも、出来るだけお応えしていきたいと思っていますので、遠慮なくどうぞ。


スポンサーサイト
| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

要町KOU

Author:要町KOU
豊島区要町のえびす通り商店会に、定食も食べられるカフェを姉妹で始めます。
屋号の「KOU」は、池袋で40年以上両親がやっていたすし店「すし幸」からとっています。
両親が亡くなり、店を姉妹で閉め、意志を継ぎ・・・おすしじゃなくご飯をたべてもらうお店を作ります!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

畑 (5)
オープンまで (30)
お店の日々 (131)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR