ティータイムメニュー!

ランチタイムが終わると、一応、ティータイムにさせていただいています。

と、言っても、メニューはまだチョコバナナパウンドケーキと、あずきパウンドケーキ2種類で、あとはドリンクです。
オススメは、昔懐かしい「ウインナーコーヒー」ですが。

せっかく、その時間にご来店いただいても、ティータイムに食べられるものが それだけのメニューでは飽きちゃうかな?と姉妹で毎日ミーティングしていました。

あずきパウンドケーキを焼く時に、あずきを茹でるのだから、パウンドケーキ用にとは別に 煮詰めてアンコを作れば、あんみつ出来るんじゃないかな?と思い、試作を重ねていました。

黒蜜と寒天とアンコで、なんとか美味しくあんみつが出来ました。
あとは、赤えんどう豆を試作してみないとですが、なんとかメニューに出来そうです。
緑茶を付けて、お出ししようと思っています。

メニューに載った時には是非お召し上がり下さい。
スポンサーサイト
| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

要町KOU

Author:要町KOU
豊島区要町のえびす通り商店会に、定食も食べられるカフェを姉妹で始めます。
屋号の「KOU」は、池袋で40年以上両親がやっていたすし店「すし幸」からとっています。
両親が亡くなり、店を姉妹で閉め、意志を継ぎ・・・おすしじゃなくご飯をたべてもらうお店を作ります!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

畑 (5)
オープンまで (30)
お店の日々 (131)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR