スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

プレオープン!

今日は、朝から、最終買い出しをして店に行きました。

夕方からの、お世話になった会社(K+さん)の方々をお招きしてのプレオープンのために楽しんで準備をしました。

社長さんがまず素敵な植木と一緒に到着され、店内や外装の撮影をされている間にも必死でお出しする料理を作りました。
DSC_0114.jpg
お祝いとおっしゃって、持ってきてくださいました!

その後しばらくして社員の若手の皆さんが到着され、いよいよプレオープンです。
アワアワしながらも、無事にお出し出来てお帰りになってもらったので良かったです。

ダメ出し会なので、無記名のアンケートを書いていただきました。
片付けを終え、残り物で夕食にして、アンケートを読みながらの反省会を今までしていました。
料理の味は、なんとなく満足してもらえたようなのでホッとしました。
ま、いくら無記名でも、なかなか当人たちを前に「美味しくなかった」とは書けないとは思いますが。

課題が見つかり、改善点を模索し、オープンまでに修正したいと思います。
それにしても、楽しかった!


スポンサーサイト
| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

要町KOU

Author:要町KOU
豊島区要町のえびす通り商店会に、定食も食べられるカフェを姉妹で始めます。
屋号の「KOU」は、池袋で40年以上両親がやっていたすし店「すし幸」からとっています。
両親が亡くなり、店を姉妹で閉め、意志を継ぎ・・・おすしじゃなくご飯をたべてもらうお店を作ります!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

畑 (5)
オープンまで (30)
お店の日々 (130)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

