年末年始の営業について!

暖冬と言われていますが、それなりに寒い要町です。
風邪をひかれているお客様もいらしたり、体調を崩されているお客様も多いようで、心配してしまう私たち姉妹です。
もちろん、私たち姉妹は、とても元気です。

もう、今年もあとわずかになってきました。
年末年始の営業をどうしようか、姉妹会議でもなかなか結論が出ずにいました。
去年の年末は早くから、今年の年始はゆっくり目なお休みをしました。
今年の年始も、仕入れの都合から早くからお休みをすることにしました。28日の月曜日(月曜日定休日なのもあり)から。
そして、年が明けての営業は2日からにすることに決めました。
ただ、2日はまだお肉屋さんもお魚屋さんも営業始まっていないので、軽食のみで営業します。
お雑煮、お汁粉、普段のパウンドケーキなどを考えています。
2日3日とお正月営業して、4日の月曜日は一旦定休日でお休みし、5日から通常営業しようと決めました。

お正月、初詣の帰りなど、喉が渇いたなーと思ったら是非お寄り下さい。

スポンサーサイト
| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

要町KOU

Author:要町KOU
豊島区要町のえびす通り商店会に、定食も食べられるカフェを姉妹で始めます。
屋号の「KOU」は、池袋で40年以上両親がやっていたすし店「すし幸」からとっています。
両親が亡くなり、店を姉妹で閉め、意志を継ぎ・・・おすしじゃなくご飯をたべてもらうお店を作ります!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

畑 (5)
オープンまで (30)
お店の日々 (131)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR