幸せのおすそわけ!

要町一帯のお祭りも終わり、めっきり涼しくなってきました。
体調を崩されたお客様もいらしたりして、心配です。気候が不安定なので、気をつけていないと夏の暑さ疲れがでたりします。

毎週KOUの近所の治療院に通われていて、その帰りにお寄り下さるお客様が、今日はお友達とご来店下さいました。
そのお友達の方も何度かご来店下さったことがあります。
お友達の方、大好きな「あんこ」をずっとやめられてました。
KOUの「ミニあんみつ」や「あずきパウンドケーキ」はもちろん召し上がらなくなっていて「あんこ絶ちしてるの」とおっしゃってましたので、健康の為に絶ってるのかな?と私たち姉妹は勝手に思ってました。
そして今日いつものお客様が「あんこ絶ち、やめられておめでとう!」となにかをプレゼントしてるご様子。
さらに、私たちにも「幸せのおすそわけ」とあんこたっぷりのお大福を!


なにがあったのか、それは詳しくは書きませんが、ご家族に起きた出来事のようでした。
私たちも、そのことも、さらにいただいたお大福も嬉しくて「おめでとうございます!そしていただきます!」とご挨拶させていただきました。

幸せのおすそ分け、ありがたく仕事終わりにいただきました。
スポンサーサイト
| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

要町KOU

Author:要町KOU
豊島区要町のえびす通り商店会に、定食も食べられるカフェを姉妹で始めます。
屋号の「KOU」は、池袋で40年以上両親がやっていたすし店「すし幸」からとっています。
両親が亡くなり、店を姉妹で閉め、意志を継ぎ・・・おすしじゃなくご飯をたべてもらうお店を作ります!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

畑 (5)
オープンまで (30)
お店の日々 (131)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR