嬉し泣き!

KOUには、ありがたいことに、定期的にご来店下さる常連さんが多くいらっしゃいます。
ご家族でご来店下さる、常連家族さんも多いです。
なので、お子さんの成長を垣間見せていただけたりして、楽しみでもあったりします。

今日ご来店のご家族、バラバラでご来店されてKOUで合流ということがよくあるお客様です。
今日は、ママが先に到着されました。
しばらくして、中学生と小学生のお子さん姉妹が合流。
打ち合わせてあったのか、座られる前に何やら真剣にお話しされていました。
そして、お子さんが喜ぶような声が聞こえてきて・・・
そこまで来たら、私たち姉妹、もう好奇心が抑えられずに聞いてしまいました。『何か嬉しいことあったんですか?』
お話しして下さっている側から、お姉ちゃん泣いちゃってました。嬉しそう。
良かったねーと、つい私たち姉妹ももらい泣きしてしまいました。

嬉しいことをKOUで共有させていただけて、とても光栄でした。

でも、本当に良かった。おめでとうございました。




スポンサーサイト
| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

要町KOU

Author:要町KOU
豊島区要町のえびす通り商店会に、定食も食べられるカフェを姉妹で始めます。
屋号の「KOU」は、池袋で40年以上両親がやっていたすし店「すし幸」からとっています。
両親が亡くなり、店を姉妹で閉め、意志を継ぎ・・・おすしじゃなくご飯をたべてもらうお店を作ります!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

畑 (5)
オープンまで (30)
お店の日々 (131)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR