スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

半年がたちました!

今月4月の3日で、KOU、オープンから半年がたちました。
お客様には本当に感謝しています。

亀のように歩みがのろいですが、私たち姉妹少しづつ努力して進んでいます。これからは、もう少しスピードアップして進んでいきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします。

半年がたち、ありがたいことに、常連のお客様が多くいらして下さいます。
お店の人間から名前を聞かれるのは、気持ち悪いだろうね・・と、姉妹で話していて遠慮していますが、よくいらして下さって、さらによくお話しさせていただくお客様には、ついお名前をうかがってしまいます。
特に、お子様とはお名前でお呼びしたくて。

そんなわけで、何人かのうかがったお名前で声をかけさせてもらっているお子様のうちの、ある姉妹がいらっしゃいます。お持ち帰りのバナナパウンドケーキを1人で買いに来て下さるくらいの、お子様常連さん。
その姉妹からプレゼントをいただきました。

ディズニーストアで買ってきて下さったようです。中身は・・・

ハンカチとハンドクリームでした。

そして妹さんからは手作りの

キレイなゴムを編んだブレスレット。

どちらももらった時、感激で涙が出そうになりました。
ありがとうございました!
スポンサーサイト
| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

要町KOU

Author:要町KOU
豊島区要町のえびす通り商店会に、定食も食べられるカフェを姉妹で始めます。
屋号の「KOU」は、池袋で40年以上両親がやっていたすし店「すし幸」からとっています。
両親が亡くなり、店を姉妹で閉め、意志を継ぎ・・・おすしじゃなくご飯をたべてもらうお店を作ります!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

畑 (5)
オープンまで (30)
お店の日々 (130)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

