スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

イベントに参加しました!

要町にあるカフェの方が企画した『要町ご近所フェスティバル』という、要町にあるカフェが一斉にいろいろやりたい方の為に場所を提供するイベントに今日は参加しました。

KOUでは、お化粧などの自分に合ったカラー診断をするという方にお貸ししました。
開店前から診断してもらいたい方の予約が入っているとの、事前のお話しでしたので、そのつもりで早めに出勤しました。

午後2時すぎまで、お貸しして、無事にイベント終了しました。
よそのお店には聞いていないので、わかりませんが、要町が盛り上がったなら何より。良かったです。

ただ、お貸ししたのが、企画側からの指示でしたから仕方ないのですが、お化粧品などを扱う方でしたので、今日ランチを召し上がりにご来店下さったお客様には少し香りがしてしまったと思います。気になったお客様、大変失礼しました。ごめんなさい。
そして、診断をされる方には定食の匂いが気になったかも知れません。ごめんなさい。

次回何らかのお話しをいただくことがあれば、そんなことも含め 細かく確認したいとつくづく思いました。

そんなイベントとは別に、日々の営業をしていましたが、いつも顔を出してくれる親戚の趣味を写した写真を見せてもらいました。


ドールハウスっていうのかしら?カラーボックスくらいの大きさの人形の部屋。
KOUを再現してくれました。可愛い。
棚など、キチンと板や針金で作り再現してくれたようです。
ありがとう!

今日も、ありがとうございました。

スポンサーサイト
| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

要町KOU

Author:要町KOU
豊島区要町のえびす通り商店会に、定食も食べられるカフェを姉妹で始めます。
屋号の「KOU」は、池袋で40年以上両親がやっていたすし店「すし幸」からとっています。
両親が亡くなり、店を姉妹で閉め、意志を継ぎ・・・おすしじゃなくご飯をたべてもらうお店を作ります!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

畑 (5)
オープンまで (30)
お店の日々 (130)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

