今日もいろいろ!

先日の法事で伯父と話していて、私たち姉妹の姉の、貧乏性から来る『単行本はなるべく図書館予約。文庫になってから購入』の話しになりました。
せっかく予約待ちして、順番が来たのに図書館とKOUの休みが同じ月曜日で、借りに行かれなかったと言う笑い話をしました。

今日、ランチ営業終了間近、その伯父が初めて食べに来ました。
手土産に!と袋を手渡されて見てみると、その読みたかった本です。
なんと!わざわざ池袋の本屋に寄って買ってきてくれたようです。

伯父たちの帰りと入れ違いでご来店のお客様。
とても可愛い箱のお菓子を差し入れてくれました。

中は、真っ白い粉糖にまぶされた、ほろほろクッキー。
粉糖が若干練乳の味がしたような。
とても美味しかったです!

そして、最近の常連さんご夫婦が最後にいらして下さり、またプレゼントをいただきました。
姉妹とても、仲良く大好きな桜餅!とても、嬉しくいただきました。

今日も皆さんありがとうございました。
スポンサーサイト
| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

要町KOU

Author:要町KOU
豊島区要町のえびす通り商店会に、定食も食べられるカフェを姉妹で始めます。
屋号の「KOU」は、池袋で40年以上両親がやっていたすし店「すし幸」からとっています。
両親が亡くなり、店を姉妹で閉め、意志を継ぎ・・・おすしじゃなくご飯をたべてもらうお店を作ります!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

畑 (5)
オープンまで (30)
お店の日々 (131)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR