甘い物!

KOUの近所の会社で働く、私たち姉妹の親戚がいます。仕事帰りによく寄ってくれます。
私たち姉妹、親が亡くなってから親戚との付き合いも疎遠になりがち。でも、年の近い親戚との仲はとても楽しく、嬉しいです。

私たち姉妹よりいくつか年下なのに、立派に子育てをし、もう娘さんは18才!
そりゃ、私たち姉妹も歳をとるはずです。

その娘さんからプレゼント!

お店で売ってるみたい!箱も!
(ちなみに、まーちゃんは姉。ゆーちゃんは妹のことです。)
手作りクッキーです。

食べたらとても美味しかった!ありがとう。

親戚が帰ったあと、よくいらっしゃるお客様のご来店。
他に誰もいなかったので、いろいろお話しさせてもらいました。
帰りぎわ、とてもいいものをいただきました。

写真では分かりにくいですが、細長いキットカット一本売りの商品のようです。
味が3種類。
チョコ好きの姉妹、アッと言う間にいただきました。美味しかった~!ありがとうございます。

甘いもの大好きすぎて、大変なことになりそうです。

今日もありがとうございました。

8日の日曜日、父の三回忌法要のため、ランチ営業はお休みします。
スポンサーサイト
| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

要町KOU

Author:要町KOU
豊島区要町のえびす通り商店会に、定食も食べられるカフェを姉妹で始めます。
屋号の「KOU」は、池袋で40年以上両親がやっていたすし店「すし幸」からとっています。
両親が亡くなり、店を姉妹で閉め、意志を継ぎ・・・おすしじゃなくご飯をたべてもらうお店を作ります!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

畑 (5)
オープンまで (30)
お店の日々 (131)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR